小型のデジタル一眼ブームが来ています。DMC-GF1が人気!

DMC-GF1

本店3Fキャプチャ王国デジタル一眼コーナー。
ただ今、一番注目のモデルはこの「DMC-GF1」です。
世界最小デジタル一眼、見逃せませんよ!



↓続きはコチラ↓

デジタル一眼コーナーでもっともお客様の目を集めているのがこの…


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


DMC-GF1


Panasonic デジタル一眼 DMC-GF1K 標準ズームレンズ付属キット
ツクモ特価¥86,800 ポイント11%進呈

Panasonic デジタル一眼 DMC-GF1C パンケーキレンズ付属キット
ツクモ特価¥86,800 ポイント11%進呈


Panasonicのコンパクトさを重視したデジタル一眼シリーズ「LUMIX Gシリーズ」の最新モデルです。
前モデルのDMC-GH1でも小さい! と感じたのに、今度のGF1はビューファインダーを廃し、さらに小型に。
並べて比べると、びっくりですね…↓


DMC-GF1


手にした感じはこのような具合です。女性の手にも安定して収まりそうな仕上がりです。
ビューファインダーを覗きたい! というかたのために、別売のファインダーもあるので安心です。
個人的には、ミラーレスで小型化しているのだからこそ、割り切ってファインダー無し、そして撮りたい時にさっとカバンから取り出して、スパッと気楽に撮る、ような使い方がよいのではないかと思います。


DMC-GF1

標準ズームレンズとパンケーキレンズのふたつのキットがありますが、より「らしい」パンケーキレンズキットのほうがわずかに人気の様子…?
発売から少し時間がたち、秋葉原の価格も動き始めてきた様子。気になる方はぜひ本店3Fキャプチャ王国デジタル一眼コーナーのチェックをお忘れなく!





そしてこのたびデジカメコーナーも加わって家庭用と業務用の両方が備わりますます便利になったキャプチャ王国。このブログのほかにも最新のお買い得情報をチェックしたい、と思ったお客様はメールニュースもご活用ください!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メールニュース会員申込受付中


↑こちらのメールニュース申込フォームから、3Fキャプチャ王国の情報発信する【Pro5版】メールニュースにお申込ください!