■ 中古商品の保証規定
中古商品に関する保証規定となります。
新品商品に関する保証と内容の異なる点も御座いますので、商品ご購入の前後にご一読をお願い致します。
新品商品に関する保証と内容の異なる点も御座いますので、商品ご購入の前後にご一読をお願い致します。
~ 保証期間 ~ | |
PC本体・モニター : | ご購入日より2ヶ月(60日) |
周辺機器・パーツ : | ご購入日より1ヶ月(30日) |
● 保証書・保証内容について | |
● | お買い上げ表 及び 領収書を保証書とさせて頂いております。 |
また、いかなる理由による場合も再発行はしておりませんので、大切に保管をお願いします。 | |
● | ご購入頂いた商品が万が一初期不良の場合、ご購入日から一ヶ月以内にご連絡下さい。 |
弊社で動作確認を行い、初期不良と判明した場合、返金にて対応させて頂きます。 | |
● | ご返送時は以下の物を弊社にお送り下さい。送料については弊社で負担致します。(赤帽を除く) |
○ お買い上げ表 及び 領収書 | |
○ 商品の付属品一式(箱、マニュアル、付属品全て) | |
○ 不良状態を明記したメモ |
● 保証に関する例外事項について | |
● | HDD、記録媒体等のデータに関する一切の保証は致しかねます。 |
● | 相性など組み合わせによる動作不良などは保証外とさせて頂きます。 |
● | 商品間違いなどのお客様のご都合による返品・交換はお受け出来ません。 |
● |
お電話にて商品のご注文をされた場合、商品状態などによる返品・交換はお受け出来ません。 |
● | お客様の不適切な扱いによる物理的な損傷が認められた場合は保証期間中でも保証外となります。 |
● | 液晶モニタについてパネルのドット抜け、常時点灯、及び色むら等は保証外とさせて頂きます。 |
● | 動作診断や修理をご希望の場合は、大変お手数ですが弊社サポートセンターまで御問い合わせ下さい。 |
なお、動作不良と認められない場合は弊社規定の診断料金をご負担して頂きます。予めご了承下さい。 |
● お問い合わせについて | ||
● | ツクモDOS/Vパソコン館(定休日なし) | TEL:03-3254-3999 (中古お問い合わせは4Fまで) |
<営業時間>(月曜~金曜)11:00~20:00 (土曜)10:30~20:00 (日曜・祝日)10:30~19:30 | ||
● | 動作診断や修理のお問い合わせ窓口 | |
■東京地区■ ツクモサポートコールセンター | TEL:050-3486-2990(IPフォン) | |
<受付時間>(月曜~土曜)11:00~19:00 (日曜・祝日)10:30~18:30 | ||
■東京地区■ ツクモ秋葉原サポートセンター | TEL:03-3251-9977 | |
<受付時間>(月曜~土曜)11:00~19:00 (日曜・祝日)10:30~18:30 |