お問合せ先はこちら 03-5207-5599

今週のオークションは… (11月8日・9日版)

今週のオークション


Logicoolのポータブルスピーカー、MM32です。
パッケージからしておそらく色は白と思われます。本体色に関する記述は他にはありません。
なお、未開封品です。



重要な注意事項が書いてありました。


パッケージ上面です。


ここにも重要な注意事項が書いてありました。


パッケージ裏面です。説明書きがありました。


これならなんとか読めるでしょうか?

iPodと言っても何種類かあると思いますが、
どのモデルに対応しているのかはよくわかりません。
それにしても、スピーカーが4つもついてるなんてすごいですね。
愛用しているAIWAのラジカセには1個しかついてませんが…


尚、このスピーカは店頭渡しのみ。配送は承ることが出来ません。
現状でのお渡しとなりますので、購入後の交換や返品はお受けできません。
また、保証の類もありません。ご容赦下さいませ。

入札の期間は、11月8日・9日の2日間!
場所は、ツクモeX. 5階 PCケースフロアで行います。
奮ってご入札ください!!

当日は、ツクモeX. 5階にオークション投函箱と専用入札用紙をご用意。
eX.カードID(会員登録済み)とお名前、金額を記入して投函して頂きます。
結果発表は、11月10日(月曜日)に、当Blogにて発表を致します。
お引渡しは、ツクモeX. 6階でお渡し致します。
発表後から11月23日までにご来店願えない場合は、購入権利は抹消されるものとします。