お問合せ先はこちら 03-5207-5599

つくもたんNewアイテム情報をゲット?!

つくもたんスニーキングミッションに成功するの巻

つくもたん(仮) あ、どうも!よそ様の二刀流をディスってたら自分が二刀流キャラのコスプレすることになるっていう予期せぬブーメランを喰らってちょっと痛いあたしです!

 

 

 

あたし今日納品の手伝いしてたら送り状にTOYPLAさんの名前があるダンボール店長がこっそり事務所に運びこんでるのを見たんだよ。で、気になったからちょいと事務所に忍びこんでみることにしたよ!え?カギ?当然ナンバーロックが掛かってたけどエンピツ芯の削りくずを吹きかければ普段押してるキーが浮かびあがるから開けるのなんてチョロいチョロい\(^o^)/あたしなら楽勝だよ!でね、あたし山積みになってるダンボールをかたっぱしから空けてってみたらすごいもん見つけちゃったんでとりあえず目に付くもんだけ集めて急いで写真撮ってきたよ!見てよこれ!!

©o-ji/TOYPLA

人の気配を感じてあわてて逃げてきたから写真はこの一枚しか撮れなかったよ・・・しかたないね・・・。あ、あとね奥の方のダンボールは違う型番っぽいのが書いてあったから店長はきっとまだまだアイテムを隠し持ってるんだと思うよ。配布条件をキャッチしたらまたお伝えしにくるよ!まっててね!・・・あれ?そういえばこのリアルらびお姉ちゃんはこれが初登場になるのかな?お姉ちゃんよかったね!まぼろしじゃなくなったよ!