お問合せ先はこちら 03-5207-5599

つくもたんポスター第2弾!

こちらのセールは終了いたしました。ご来店誠にありがとうございました。
o-ji先生のblogで先行公開されていた絵柄のつくもたんポスター第2弾が今週末(2/12)より配布開始!!

「せっかくバレンタインにちなんだ萌え袋なのにバレンタインデー前に品切れするとは残念。」とそんなことを思いながら昼間の萌え袋品切れエントリを書いていたblog担当No.3【S】 です。

 

 

で、

 

 

萌え袋の代わりにバレンタインにちなんだポスターが来ました!こちらです!

 

 

 

 

tsukumotan_poster2.jpg
©o-ji/TOYPLA

前回と同じ今回は前回(A2)より大きいB2サイズです。隣は大きさ比較用に置いてみたいつものアレです。いやークリスマスの時の図案と違ってこれならシャイシャイボーイでも安心ですね(?)。さて肝心の配布条件は・・・

1.当店にて3,000円以上お買い上げのお客様にプレゼント!

2.金額・購入点数に関係なくお一人様一枚まで。

3.2/12 17時以降6Fにて引き換え開始。翌日以降は営業開始時間より6Fにて引き換え。(当日配布開始時間前のレシートでもOK。ただし引き換えは当日のみです。)

4.ポスターの在庫がなくなり次第終了となります。

以上となります。ご了承ください。

※※※※※※2/12 10:50 追記※※※※※※

5.ポスター配布店舗はeX.のみとなります。(名古屋・札幌地区は今回ありません)

6.対象店舗もeX.のみとなります。(秋葉原地区他店舗のレシートは対象外です)

※※※※※※※ 追記ここまで ※※※※※※※

※ポスターの入荷が遅れていたため初回告知がこのような遅い時間(2/12 24:20)になってしまったこと深くお詫び申し上げます。