お問合せ先はこちら 03-5207-5599

AMDの6コアCPU『Phenom II X6』ついに発表!お買い得情報もあり!デモもしちゃいます!

phenomIIx6.jpg

 

 

AMDファンの皆さんお待たせしました!!

期待の6コアCPU 『PhenomII X6』 がついに発表されました!

 

 

今回発売されるのは以下の二種類

Phenom X6 1090T【Black Edition】 
周波数:3.2GHz(ターボコア時:3.6G) L2 512KBx6 / L3 6MB TDP125W 倍率設定可能

予価¥34,980
【つくもたん500円引きクーポン】対象!

Phenom X6 1055T
周波数:2.8GHz(ターボコア時:3.3G) L2 512KBx6 L3 6MB TDP125W

予価¥21,980
【つくもたん500円引きクーポン】対象!

どちらも発売日は29日(木)です。 

 この機会にマザーごと更新しちゃおうかしらという方に朗報! 

 

3000yen_biki.jpg

AMD6コアCPUと880G/890GX/890FXチップセット搭載マザーボード同時購入で3,000引き!

 

なんとさらに・・・

1090T.jpg

CPU借りちゃいました!これで本日27日よりデモしちゃいます!デモ機はコチラ↓

1090T_demo.jpg

購入前の最終チェックとしてぐりぐりいじっちゃってください!

 

green_clear_file01.jpg >
©o-ji/TOYPLA

・そして50枚限定で【ルビーコスプレちびつくもたん緑クリアファイル】6コアご購入者様にプレゼントします!【ください!】とお申し出いただくか、会計時にゴールドカードをご提示いただかないとスタッフはお渡ししません。ご注意ください。(※今回のクリアファイルはつくもたんプロデューサーH氏が「なんかの時の為に取っておいた」秘蔵品を放出した物です。)

・あ、最後に各マザーボードメーカーのPhenom X6対応リストを集めてみました。

ASUS
http://event.asus.com/mb/2010/m4_6cores/

MSI
http://event.msi.com/mb/amd/6core/

ASRock
http://www.asrock.com/news/events/2010SixCore/index.asp

・対応マザーのリストを見ていると、2年くらい前のマザーでも対応していることが分かります。いや~プラットフォームを丸ごと交換しなくても動いちゃうとはAMDさん太っ腹すぎですね。地球にも財布にもやさしいエコな上に性能でもぶっちりパフォーマンスのAMDでキ・マ・リ!