お問合せ先はこちら 03-5207-5599

新作萌え袋がきましたよ~「雨傘つくもたん」

umbrella03.jpg
©o-ji/TOYPLA

 

・今回は梅雨をテーマにした「雨傘つくもたん」ですね。【ニーソ+長靴】という新領域へ我々をいざなうとはさすがです。

さて、ちょっと細かくみていきましょう。

umbrella01.jpg
©o-ji/TOYPLA

・かさの天頂部分です。なにやら王冠が付いていますね。・・・王様スタイルが気にいった?!これからも使い続ける気なのでしょうか・・・。

そして最大の突っ込みどころがここです

umbrella04.jpg
©o-ji/TOYPLA

おねえちゃん!!

な・なんと!扱いがデンちゃんと同じランクにまで!!

いや、私は信じています!いつか必ずお姉ちゃんメインの新袋が出ることを!!

がんばれ!おねえちゃん!!

umbrella05.jpg
©o-ji/TOYPLA

・お顔近影。今回の年齢設定は中学生くらいですかね?等身はリアルですがその・・・アレが普通というか・・・。久しぶりに99なつくもたんも見たいなあと思ったり思わなかったり。

umbrella02.jpg  
©o-ji/TOYPLA

 ・種類が増えてきて展示がそろそろ苦しくなってきました。ちょっと圧縮陳列です。

 

 あ

 

肝心の配布条件忘れてました。失礼失礼。

 1.当店にて一万円以上お買い上げのお客様に「雨傘つくもたん」プレゼント!

あ、そうそう例によって裏面はツクモにこちゃんマークになっているので、シャイシャイボーイでも安心な仕様になっています。

 

・・・・ん?これって5,000円以上のアイオーデータ製品とバーベイタムのメディアを含めて1万円以上いったら「ストラップ+ハンドタオル+萌え袋」になるんでしょうか?ねえねえそこんところどうなんですか?てんちょー・・・ってこの時間(4/24 0:17)じゃあ聞きようにもないですねえ。