お問合せ先はこちら 03-5207-5599

萌え袋第11弾!【ひまわりとワンピースと麦わら帽子のつくもたん】

moe_11_08.jpg
©o-ji/TOYPLA

夏だ!ひまわりだ!ワンピースだ!麦わら帽子だ!と、いうわけでひまわりを従えて水辺にたたずむワンピースと麦わら帽子装備のつくもたんはを強烈にアピールしております。

 

moe_11_09.jpg
©o-ji/TOYPLA

・あ、服装が変っても「九」エムブレムと99髪留めは忘れず装備してますね。

・では特筆する点もないですし、たまにはシンプルに配布開始日時と条件だけお伝えして終わりにしましょうか…。と、いうわけで夏を先取り!萌え袋第11弾【ひまわりとワンピースと麦わら帽子のつくもたん】は…
\ナノダ/

ん?

・なにか声がしたような?…気のせいですかね?えーっと、どこまで言いましたっけ?あ、そうそう配布日時でしたね、今回の萌え袋は7/10(土)…
\ナノダ/

 

!!!

 

絶対気のせいじゃありません!なにか潜んでいますよ!まさか…この時期特有の例のアレですか?G的ななにかってヤツですか?!

moe_11_01.jpg
©o-ji/TOYPLA

・どこだ?

moe_11_02.jpg
©o-ji/TOYPLA

・くそう!どこに潜んでいるんだ!

\ナノダ/

!!!

・この角度で音がしました!この隙間か・・・?

moe_11_03.jpg
©o-ji/TOYPLA

・いったい何が潜んで・・・ってああ!!!\ナノダ!/

moe_11_04.jpg
©o-ji/TOYPLA

\ナノダ/   アーーーーーーーッ!

moe_11_05.jpg
©o-ji/TOYPLA

\なのだ!/

らびお姉ちゃん!!!

moe_11_06.jpg
©o-ji/TOYPLA

・ちょ!お姉ちゃんこんなとこで何してるんですか!!…あ、一応お姉ちゃんも【虫捕り】【川遊び】で夏をアピールしているんですね。ってそれは小学生の夏休みでは?それに場所も袋の折込み部分って…お顔がシワシワになっちゃってますよ。うーんシワシワ⇒どろんこと解釈するとますます『夏休み無双中の小学生』って感じですね。

moe_11_07.jpg
©o-ji/TOYPLA

・と、いうわけで側面にはらびお姉ちゃんが隠れています。

 

・・・

 

・え~っと、で、なんでしたっけ?ああ配布日時と条件でしたね。 今回もおなじみの

配布日時:7/10(土)開店時より

条件:当店にて1万円以上お買い上げ

となります。