お問合せ先はこちら 03-5207-5599

つくもたん萌え袋第14弾

今年は帽子だけじゃない!全身サンタコスのつくもたん

2010_xmas.jpg
©o-ji/TOYPLA

・と、いうことで今年のクリスマスVer.は全身サンタコスです。袋がツクモにこちゃんマークという点がポイントです。

そして最近の萌え袋といえば、黄色い彼がとってもデンジャラスなので非常に心配なのですが…

 

 

 

 

 

 

 

2010xmas_denn.jpg
©o-ji/TOYPLA

・あら、意外にも今回普通ですね。と、思いきや 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010_xmas_rabitan.jpg
©o-ji/TOYPLA

今回はお姉ちゃんが残念なことになってました。両手に『ごちそう』…幸せそうではありますが。というかこれ足うまってませんか? 

 

 

と、いうわけで11月19日開店時より『当店にて1万円以上お買い上げいただいた希望者の方』に特製『つくもたん萌え袋2010クリスマスVer.』をプレゼントいたします!

 

で、

 

ここからはeX.独自のサービスです。他店舗では実施しておりません。ご注意ください。

 

去年のクリスマスVer.をもらい損ねた方はチャンス!当店eX.でのみ 『当店にて1万円以上お買い上げいただいた希望者の方』は下記『萌え袋2009年クリスマスVer.2種』と前述の『萌え袋2010年クリスマスVer.』合計3種類の中から1枚選択できちゃいます!

 

 

 


©o-ji/TOYPLA


©o-ji/TOYPLA

・あらかじめどれが欲しいか決めておいてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。