お問合せ先はこちら 03-5207-5599

【本日のお買い得品】ノートパソコン・デスクトップパソコンの日替わり商品

【メーカー製ノートPC・デスクトップPCも安い!】
eX.はPCパーツの専門店ですが、メーカー製PCも取り扱っています!
本日のお買い得商品をちょっとご紹介します。
台数も20台ご用意しておりますよ☆
こちらのセールは終了いたしました。ご来店誠にありがとうございました。

クリックすると大きな画像をご覧になれます。 【本日の広告の品その1】
FRONTIERのスリムタワーデスクトップのセットです。
デスクトップPCというと黒のイメージが強いですが、コチラは圧迫感の無いホワイトで統一されています。

基本的な性能はしっかり押さえていて、下部のふたを開けるとUSB端子・カードリーダーがあります。使いたい時だけ開けてつかえるので普段はふたを閉めてスッキリ出来ますね。

本体にキーボード・マウス・モニター(スピーカー内蔵)なのでネットや音楽で使う方やお仕事用としても十分な性能を持っています。

モニタはフルHDの23.6型の大型液晶。厚みのない薄型パネルを採用していますので奥行きを取りません。入力端子も2系統備えていますので別のPCに繋いだりすることも可能です。

クリックすると大きな画像をご覧になれます。 【本日の広告の品その2】
最近ではおうちのリビングにもパソコンを置いているところが多いですが、そんな使い方にぴったりの1台です。

ちょっと調べ物をしたい時に、さっと開けて調べたり、お料理のレシピを見たりするのにも良いと思います。無線LAN内蔵ですので無線内蔵ルーターをお持ちであれば離れた場所でもネットラジオを聞いたり映像コンテンツを見ることも可能。

OfficeもWord・Excel・PowerPoint・OneNote・Outlookが入っているので、仕事のデータを確認したり、家計簿をExcelで組んだりと家族で共有して使ったり出来るのも良いですね!

もちろん、国内メーカーのNEC製ですからサポートも万全。使い方が分からなかったり、修理の際のサポートも安心して受けられます。

この他にも現在「決算セール」を開催中!国内・海外メーカーのデスクトップ・ノートPCをお取り扱いしております。
一式を組むのはちょっと苦手な方、またご家族や友人のパソコンを勧めたいお客様もぜひ当店2Fパソコン本体コーナーをご利用下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。