お問合せ先はこちら 03-5207-5599

【週末のお買い得品!】ノートPC・デスクトップPCの超特価品をご用意!

【Office付きのメーカー製PCがお買い得!】
メーカー製PCならサポートもバッチリ!Officeも付いてお買い得ですよ☆
今週も超特価品をご用意いたしました。
パソコン本体も専門店のTSUKUMO eX.にオマカセ下さい!
こちらのセールは終了いたしました。ご来店誠にありがとうございました。

画像をクリックすると大きな画像をご覧頂けます。 【限定特価品その1】
土曜日:5台・日曜日:5台・月~金曜日:合計5台

富士通のデスクトップパソコンセットです。

CPUはデュアルコアですが、軽作業であれば十分のパワーを持っています。基本的な作業はこれ1台でまかなえますので、サブマシンとしていかがでしょうか?

パソコンが初めての方、オフィス用途でお考えの方にもぴったりの1台かと思います。

画像をクリックすると大きな画像をご覧頂けます。 【限定特価品その2】
土曜日:5台・日曜日:5台・月~金曜日:合計5台

東芝のコンパクトノートです。

「価格の手頃なノートが欲しいけど15.6インチはちょっと大きすぎる」と言うかたにオススメです。

低価格ながら必要な機能は全て網羅。このサイズでもDVDスーパーマルチドライブ搭載していますので、DVDの読み書きが可能です。またDVD再生時には「レゾリューションプラス(超解像度技術)」機能でSD解像度をHD解像度並に引き上げます。

画像をクリックすると大きな画像をご覧頂けます。 【限定特価品その3】
土曜日:5台・日曜日:5台・月~金曜日:合計5台

NECのOffice付きノートです。

こちらは大型15.6インチ光沢液晶です。据え置きで使うならこちらがオススメです。OfficeはHome and Business搭載ですのでPowerpointやOnenoteも入っております。

会社で作った資料を家で確認したり、加工を加えるのにも便利ですね。

これからの新生活やお仕事のスタートにいかがでしょうか?
掲載以外にも厳選のメーカー製デスクトップ・ノートパソコンをご用意しております。
パーツ派のお客様もぜひご覧下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。