お問合せ先はこちら 03-5207-5599

らびお姉ちゃん&つくもたん新作マグカップ!

つくもたん新作マグカップ

新作マグカップのポイント交換会!!

© o-ji / TOYPLA
こちらのセールは終了いたしました。ご来店誠にありがとうございました。

マグカップにも新作登場!『巨大もみじとらびお姉ちゃんとつくもたん』


© o-ji / TOYPLA

『秋』
巨大もみじの上でらびお姉ちゃんとつくもたんの仲良し姉妹が描かれた新作マグカップが登場です。
これから寒くなってくる季節なので、ホットミルクやカップスープを飲むのに最適でしょうか?

・さてこのマグカップの配布条件はいたってシンプル 2,000ptで交換のみです。
※ツクモeX.ポイントカード、ツクモケイタイdeポイントのポイントのみ対象です。
・場所はeX. 5F
・期間は12:00~18:00
※18時以降は6Fにて受付。






------------- 10月15日 22:30 追記 -------------

・マグカップ若干数まだ残っておりますので15日()のみの実施予定でしたが、16日()も交換会継続することに決定しました!
・諸条件は上記と同じですが交換場所のみ6Fに変更させていただきます。
------------- 10月15日 22:30 追記 -------------

※お1人様1つ限り・数量限定なくなり次第終了。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。