お問合せ先はこちら 03-5207-5599

【かくにんしまsた。】愛されて30周年☆日本語変換の代名詞「ATOK2012」新発売【確認しました。】


【ATOK2012新登場!】
パソコンでの文字入力。標準のIME(文字入力システム)の能力にイライラしたことありませんか?
ATOKなら日本語入力がもっともっと楽になりますよ!しかも英単語なども支援機能でラクラク!
使ったことの無い方も愛用者の方もお得なPC・パーツ同時購入版をご用意いたしました!

お仕事や趣味、そしてTwitterなどでも大活躍の「ATOK」
タイトルにもありましたがよく急いで文字を入力して「かくにんしまsた。」とそのまま送ってしまったことはありませんか?
ATOKならこんな時でも大丈夫!修正候補に「確認しました。」と表示されるのでうっかりミスを無くします。
挨拶文でも「いつもお」まで入れると「いつもお世話になります。・いつもお世話になっております。」などよく使うフレーズを推測して出してくれるので入力の手間が大きく軽減されます。
また、ATOKが持ち合わせていない単語・用語も入力しているうちに自動的に学習。私の場合、「eX.」まで入れると「eX.computer」と自動的に変換候補が出て来るので非常に便利です!

その他にも機能が充実。新機能・バージョンアップされたものをご紹介します!

■新搭載の「ASエンジン」で推測変換が劇的に進化!
 「AS(Advanced Suggest)エンジン」を搭載し、新しくなった推測変換。 入力中はもちろん確定後も最適な候補を次々と提示するので、打鍵数を確実に減らします。
例)東京都→(確定後に候補を提示)候補1:千代田区・候補2:港区・・・
(千代田区で確定すると次候補を提示)候補1:外神田・候補2:内神田・・・


■[2012限定特典] ATOK 30周年特典辞書
 2012限定特典として、楽しく便利に使える辞書や省入力データを3種類ご用意しました。
・ニッポン全国うまいもの大集合!「ご当地おみやげもの辞書」
例)はぎのつ→萩の月《宮城》(blog担当(王国民)は、先日美味しく頂きました)
・英語も学べて一石二鳥!「覚えて得する日→英ことわざ辞書」
例)あめふって→候補1:雨降って地固まる《諺》・候補2:After a storm comes a calm.《諺》
・今流行の個性的な名前もこれさえあれば!「一発変換お名前辞書」
例)春愛(はるあ)、輝星(きらら)、海空斗(みくと)・・・などなど

■最新キーワードを配信!「ATOKキーワードExpress」
 お使いのATOKに最新のワードをスムーズに入力できる新サービス「ATOKキーワードExpress」を開始します。
ホットワードやエンタメ、ビジネストレンドなどATOKが収集して配信します。
※ユーザー登録、インターネット接続環境が必要です。

■1ユーザーで3台までのPCにインストールが可能
 3台までのPCにインストールすることが可能です。複数台のPCをお持ちの方でもATOK環境を導入できます。
※一人のお客様が同時に製品を使用しないという条件の場合、その人だけが使用するコンピューター3台までインストールすることができます。

いままでデフォルトの日本語変換を使っていた方もATOK2011をお使いの方も大満足!
当店スタッフもユーザーが多く、非常に重宝しております(私、blog担当(王国民)も大のATOKふぁんです☆)

「でも、お高いんでしょう?」
「それが、今回もPC・パーツ同時購入でオトクになるんだ!」
「本当に?」
「僕が嘘をついたことがあったかい?」


 

そうなんです。お買い得なんです!
本日から発売の「ATOK2012」
ツクモではお得なパソコン本体・PCパーツ同時購入版をご用意いたしました。
気になるお値段は・・・

ATOK 2012 for Windows [ベーシック] バンドル版
通常版価格 \7,980 のところ

\3,990-


さらに、今ならキャンペーン実施中!

※バンドル版も対象となります。申し込みに関するご注意点につきましては、リンク先のキャンペーンサイトをご確認下さい。

※ご購入は各フロアにて承ります。お会計時に「ATOK2012バンドル版も一緒に」とお申し付け下さい。
※こちらの商品は単品ではお求めいただけません。
※詳しい機能や仕様につきましては公式WEBをご参照下さい。
※一部機能はユーザー登録後に有効になります。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。