お問合せ先はこちら 03-5207-5599

つくもたんクリアファイル新作きました!

つくもたん新作クリアファイル出来ました!
  • ツクモで買い物をしてオリジナル『つくもたんクリアファイル』を貰っちゃおう!
  • 4月27日(金)から、店頭にて1万円以上お買い上げの方にプレゼント!
  • 今回はシックな雨降りバージョン!
© o-ji / TOYPLA
こちらのセールは終了いたしました。ご来店誠にありがとうございました。

つくもたんクリアファイル、今回は『大正浪漫チックだよ雨降りつくもたん』


© o-ji / TOYPLA

6月1日(金)から、店頭にて1万円以上お買い上げの方に
『つくもたんクリアファイル』
をプレゼントしちゃいます!

今回はモダンな意匠の雨降りバージョン。
ちょっと「あんにゅい」な表情のつくもたんです。

※ご希望の方はご購入時、レジにてお申し付けください。
※画像はイメージです。実際のお品物とは異なります。
※お一人様一枚までのお渡しとさせていただきます。
※無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。