BTOパソコン・自作パソコンなら【TSUKUMO】。自作PCに必要なパーツを豊富に取り揃えています。
検索オプション メーカー検索

TSUKUMO eX. - 特価品情報

つくもたん アーカイブ

2009年11月24日

つくもたん極秘情報!

 

店長のデスクに乗せられていた画像をこっそり

撮影することに成功しました!!

早ければ今週末ごろ?にもお目見えという話ですが、どうなるか?

詳細は追って告知いたしますので、ご期待ください!

PICT0006.JPG   ©o-ji/TOYPLA

2009年11月28日

【eX.限定つくもたんポスター】1万円以上お買い上げの方で、ご希望の方にプレゼント!

ご希望の方は必ずスタッフにお申し付け下さいね☆
大好評を頂いている「つくもたん」グッズに
「クリスマスVer」が登場!


ポスターはeX.でしか貰えないレアものです。

詳しくは←をご覧下さい!

【ポイントが貯まる、使える!】
新しくなった「ツクモeX.ポイントカード」の詳細はこちらをご覧下さい。

2009年12月03日

【つくもたん】人気の萌え袋追加いたしました!

ご希望の方は必ずスタッフにお申し付け下さいね☆

お待たせしましたー♪
どうもあたしです。
人気の「萌え袋」にあたしバージョンが入荷したよ。
クリスマスの日にあたしがみんなにプレゼントを届ける絵だね。プレゼントの中身はCPUとかそうでないとか・・・


詳しくは←をみてね☆
クリックすると大きな画像で見られます。

【ポイントが貯まる、使える!】
新しくなった「ツクモeX.ポイントカード」の詳細はこちらをご覧下さい。

2009年12月16日

【つくもたん】新コラボ発表!

まてじほう!

こんにちは♪どうも、あたしです。
クリスマス企画で今年は終わりかなぁ~と思っていたら続々とお仕事の依頼が・・・この数ヶ月でたくさんのひとに知ってもらえてうれしいやら恥ずかしいやら(>_<)

左の画像は、あたしとRubyさんのコラボ企画の絵だねー
って露出がいきなりすごくないかな・・・ちょっと恥ずかしいね。でも、大きいあたしは結構ノリノリみたい。


詳しくは←をみてね☆
クリックすると詳細ページが開くよ。
だからちぇっけら、ちぇっけらっちょ!

【ポイントが貯まる、使える!】
新しくなった「ツクモeX.ポイントカード」の詳細はこちらをご覧下さい。

2009年12月24日

つくもたんNewアイテム情報をゲット?!

つくもたんスニーキングミッションに成功するの巻

つくもたん(仮) あ、どうも!よそ様の二刀流をディスってたら自分が二刀流キャラのコスプレすることになるっていう予期せぬブーメランを喰らってちょっと痛いあたしです!

 

 

 

続きを読む "つくもたんNewアイテム情報をゲット?!" »

2009年12月26日

つくもたんNewアイテム情報をゲット?!その2

つくもたん新グッズの入手法をキャッチしたみたいの巻

つくもたん(仮) あ、どうも!前回事務所に忍びこんで重要情報をゲットしたのはいいけどblogに書いてちゃ犯人バレバレだよね!ってことで鉛筆芯の削りくずで真っ黒になった事務所のナンバーロックを掃除する羽目になったあたしです。

 

続きを読む "つくもたんNewアイテム情報をゲット?!その2" »

2009年12月27日

年末スペシャル企画!

今年最後の運だめし?!大福引大会実施!

12/29(火)30(水)31(木)の3日間連続で福引きセールを行う予定です。

続きを読む "年末スペシャル企画!" »

2010年01月02日

急遽開催決定!3日(日)限定福引大会

こちらのセールは終了いたしました。ご来店誠にありがとうございました。

続きを読む "急遽開催決定!3日(日)限定福引大会" »

2010年01月13日

【つくもたん】商品購入etcでグッズをGet!!

ご希望の方は必ずスタッフにお申し付け下さいね☆
こんにちはー♪どうもあたしです。
年末年始でグッズをそろえられなかった人に
スペシャル大サービス!
商品購入・特定商品購入・ツクモeX.ポイントカードの
ポイントでグッズがGet出来ちゃうよ。詳しくは続きをみてね☆

続きを読む "【つくもたん】商品購入etcでグッズをGet!!" »

2010年02月01日

萌え袋ですよ~

つくもたんNew萌え袋プレゼント!!

・ただいま当店にて1万円以上お買い上げで「つくもたん&らびたん萌え袋 バレンタインVer.」をプレゼントいたします!

気になる絵柄はこちら!!

Valentinetsukumotanlabitan.jpg
©o-ji/TOYPLA

・チョコをバックに姉妹そろってかわいいですね!その手に持っているチョコは誰にあげるものなのでしょうか・・・。

 

 

で、

 

・今日事務所に見慣れないダンボールがおいてあって、中を見てみると松の内までに配布しきったはずの「つくもたん萌え袋 お正月Ver.(福袋Ver.)」が入っているではないですか。疑問に思って店長に聞いてみると・・・。「店長これなんですか?まさか来年分を今から仕込んでるんですか?」「あ、それね、倉庫から出てきたちゃったんだよ。出てきちゃったからには配布しないといけないわけだから『現行Ver.とお正月Ver.とどっちか選択できますよ』っていうエントリ書いてうpしておいてね。よろしく。

「え?」

 

と、

 

いうわけで、当店にて一万円以上お買い上げの方にはこちらの「つくもたん萌え袋 お正月Ver.」も選択できます。(「バレンタインVer.」とどちらか一種類のみとなります。ご了承ください。)※2/7追記:ご好評につき配布終了いたしました。

akeometsukumotan.jpg
©o-ji/TOYPLA

どちらも数がなくなり次第終了となります。ご了承ください。

このページの先頭へ
お問い合わせサポート会社概要採用情報店舗一覧法人窓口ご利用案内メールニュース