お問合せ先はこちら 03-3253-5599

改造PCの新作「ドリームキャストPC」(非売品)を展示中 - 本店1F

おひさしぶりです 店員Yです
久々のブログ更新でウキウキしながら更新してますよ

店員TKによる改造PCの新作「ドリームキャストPC」(非売品)を
本店1階にて展示中です

dcpc01.jpg
前作「セガサターンPC」(非売品)に続くもので、
セガのゲーム機「ドリームキャスト」の筐体を利用して作成されてます

セガサターンPC http://blog.tsukumo.co.jp/honten/2008/10/atom_pc.html



今回の記事は、今週末に見に来られる方の為にちょこっとだけ紹介

dcpc02.jpg
Blu-ray リード対応ドライブ ソニーNEC製「BC-5500A」搭載
ドライブ開閉ボタンでちゃんと開くのですよ~ スゴーイ!


dcpc03.jpg
ドリームキャストコントローラの中にUSB端子を内蔵
もちろんゲームコントローラーとしても使えます



dcpc04.jpg
ビジュアルメモリの筐体はUSB無線LANユニットに改造!
もちろんコントローラーに搭載して利用可能! これもスゴーイ!



dcpc05.jpg
ケースの裏です
アナログRGBやDVIだけでなく HDMI出力にも対応
音声はアナログ出力だけでなく なんと光デジタル出力にも対応
LAN端子やeSATA端子まであるんですよ~

ご興味のある方は是非本店1階にお越しくださいませ