お問合せ先はこちら 052-263-1655

ツクモ名古屋1号店 3Fフロアのご案内

ツクモ電機名古屋1号店をご愛顧いただき、ありがとうございます。


しばらくの間、名古屋1号店の3Fフロアを閉めさせていただいておりましたが…

ついに3Fを開放することができるようになりました。

「復活」を心待ちにされていた方もたくさんいらっしゃるかと思います

まだプレオープンの状態ではあります、入荷した商品から店頭に並べて販売を行っています

懐かしい~3Fフロアに遊びにきてはいかがでしょうか?

せっかくなので3Fのフロア構成が変わったので案内をしたいと思います。


3Fへつながる階段を上っていくと…




地デジチューナーがお待ちしております(笑)

ん…よーく写真を見てみると…



なんとワゴン内に入っている地デジチューナー達が…

10%ポイント還元ですっ!今までより高い還元率だ…これはすごい!

そしてそのまま直進しますと…



ながーいストレートが続きます。

旧グラフィック街道と言われていた場所です!

グラフィックボードがたくさん陳列されていますっ!

そしてさらに進むと…



中古コーナーがこちら(3F)に移動

数多くの中古ノートや中古ディスクトップを取り揃えていますっ!




奥に一部Dos/vパーツが展示されています。

ご希望の方はスタッフにお申し付けください。

階段を上ってすぐ右は圧倒的な在庫量の電源コーナーがあります



展示サンプルも出しておりますので、しっかりと吟味して電源選びができます。





反対側にはおなじみ、ケースコーナー!

展示ケースが全て出ておりますので、これも実機をしっかりと吟味して選ぶことができます。

この他にも、CPUクーラーやUPS、サウンドボード・スピーカー、アクセサリなど商品があります。


以上!3F Dos/vパーツフロアのご案内でした。


ですが…まだプレオープン中ですので、今後たくさんの商品が入荷予定です!


今週末にグランドオープン予定となっています。


是非!よろしくおねがいします。