お問合せ先はこちら 052-263-1655

★出ないんですかCEO?

どうも、本体コーナーです。

 

カスペルスキーの広告が新しくなりました。

カスペルスキーの広告といえば、CEO自ら白衣を着て不敵に微笑む

というものでした。

2011版はこんな感じです。(箱が凄い大きいとか言っちゃダメ)

 

今回テレビCMも始まって、広告に芸能人が起用されてます。

なんとAKB48 なるほど頑張ってるなぁカスペルスキー

 

でもね

 

 

ひとつ思ったの

 

 

 

ここ、大須だよね!

 

という事で名古屋では OSU1 こと(勝手命名)

カスペルスキーCEOにも頑張ってもらおうということで

上の写真のデカ箱をプロジェクタ展示横に出しておくので

気になる方は見に来てくださいね。

 

もちろん、他のウイルス対策ソフトも沢山用意しております。

個人的にはノートンとかウイルスバスターとかも超おススメ。

 

観光がてらツクモに来たら、カスペルスキーCEOを見て

ついでにウイルス対策ソフトを買っていって欲しいなぁ

っと思います。 

 

意外とおっさん好きなのかもしれないと思った今日この頃。

 

でわ