お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ご愁傷様と言わざるを得ない

どうも、本体コーナーです。

 

こんな仕事をしていると友人から良くパソコンの相談を受けます。

お前詳しいんだから何とかならない?的なことが多いんですが、先日もこんなことがありました。

「買ったばかりのUMPC落として液晶割っちゃったんだけど・・・」

「長期保証入ってたんだけど落下は対象外だって言われた。何とかならない?」

 

 

「おま、それ初耳、しかもなぜウチで買わなかった・・・」

 

 

「近くのお店で買っちゃった。三重だと遠いし・・・」 

 

 

「・・・まぁ基本は部品で直せるようなものじゃないからなぁ、メーカー修理だねぇ」

「大体2万円以上はすると思うよ。まぁ状況によるけど・・・」

 

 

「ぐへ~新品買うのとそう変わらんじゃないか」

 

 

「だからツクモの延長保証に入っておけとあれほど・・・」

「落下も保証対象だから、何とかなったのに。」

 

 

「マジで!?」

 

 

「マジで」

 

「あ、ちょうどいいネタだから、ツクモのブログにあげていい?」

 

 

「・・・ いいけどさ。」 

 

 

そういうわけで、ツクモの延長保証は落下に対応してますよ。

UPMCだとかカメラを買うときは絶対つけた方がいいですね。

 

詳しい話は店頭スタッフにて

 

でわ