お問合せ先はこちら 052-263-1655

ケイタイdeポイント新規会員募集中!

ケイタイdeポイント新規会員募集中!!

長らくお待たせ致しました・・・ケイタイdeポイント端末が稼動開始致しました!!

稼動記念として『最大4000ポイントプレゼントキャンペーン』を実施していますので奮ってご参加ください

 

既に目にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、端末の設置場所は、

 

「2Fパーツコーナーの角」に、こんな端末が設置されております

ポイント利用をご希望の方は予め携帯電話でご登録頂くと、来店後すぐにポイントを貯める事ができます

【ご利用方法】
●「ケイタイdeポイント」は携帯電話でのみ、ポイントマシーンをご利用いただけるサービスです。
●「ケイタイdeポイント」に入会すると、ポイントマシーンご利用回数4回分をプレゼントいたします。
●ポイントマシーンのご利用回数上限は4回までです。
●ポイントマシーンはお1人様1日1回までご利用できます。(他店舗に行かれましてもポイントマシーンは同日はご利用いただけません。)
●1回3,000円(税込み)以上お買い上げで最大4回分のご利用が可能になります。
●ポイントの有効期限は最終利用日より1年です。
●eX.ポイントカードとの共通化は出来ません。
●ツクモネット会員との共通化は出来ません。
●ヤマダ電機のポイントシステムはご利用できません。
●スマートフォンなどはご利用できません。
●ポイントマシーンご利用回数が0回の場合はご利用できません。

ご登録はコチラから!※申し訳ありませんが、iPhon・Xperia・Desire等のスマートフォンはほぼ非対応となっております

http://tsukumo.jp/index.php
(携帯電話専用サイトとなっておりますので、PCからはご登録頂けません

注意!! ポイントの利用には必須項目全ての登録が必要です
現在、住所がなくても登録が進んでしまう仕様になっておりますが登録がないとポイントの利用ができません

 

うまく登録できない~という方はコチラをお読みください

Q&A (登録時の注意点)

Q.登録メール送信後の返信メールが来ない。
A.携帯電話のメール着信拒否、又はドメイン指定着信の設定を解除してください。

Q.返信メールの登録用URLにアクセスできない。
A.登録用URLの有効期限は60分ですので、再度最初からやり直してください。

Q.登録ボタンを押したのに進みません。
A.サーバーの混雑等で中断されてしまう場合がございますので、再度ログインからやり直してください。それでも進まない場合は、『20分』ほどしてから再度ログインからやり直しお願いいたします。