お問合せ先はこちら 052-263-1655

★やっとかめ、来ゃ~せんであせったがね。

どうも、モニタコーナーです。

 

発売以来すぐ全滅して

なかなか展示も出せなかったモニタが再入荷しました。

BENQ VW2420H ¥33,800

珍種の VAパネルでLEDバックライトです。

暗いところに強いVAと明るいところに強いLEDが奇跡のミクスチャー

 

コントラスト比はなんと2000万:1

白黒の強さだけなら他の追随を許しません。

ただ滑らかではないのでちぐはぐな感じです。

 

笑いが出るほどの白黒性能はありますが、悪いところもありますので

良し悪しをご理解頂いた上でご購入いただければと思います。

 

 

 

それと上の写真でかなり目立っている本体。

emachines ER1401N12B ¥39,800 ポイント10%進呈

ゲームのアイテムみたいに見える。

 

スペックはやはり小型機なので控えめ

AthlonⅡNeo K325 Dual-Core 1.3GHz

RAM 2G HDD 250GB

GeForce9200グラフィック(チップセット内蔵)

 

CPUがAtomじゃない辺り個人的にはかなりツボだったりしますけどね。

キーボードとマウスは付いてますので、後はモニタとスピーカーを買うだけです。

 HDMIもありますので、テレビ横に繋いで動画再生機に使ったりすると良さそう。

 

また面白いもの入ってきたら書きます

 

でわ