お問合せ先はこちら 052-263-1655

auの新機種、本日発売は3機種!

冬です

この時期の恒例行事と言えばケータイの新機種発表ですね(毎シーズン出ますが)

本日はauの3機種の発売日なのでご紹介します

 

iida  X-RAY

冬モデルの目玉機種の一つで、写真ではわかりにくいですが半透明です

デザイン重視で中身もカッコよくて、めちゃめちゃ目立ちます

パッと見で他とは違うぞ!という存在感を見せつけたい人はコレ、おすすめです

中身はTOSHIBA製で安定感もバツグンです

 

Sony Ericsson  S005 BRAVIA Phone

前作のS003と同じ形性能も同じです

新たに3色が追加され、若干のソフトウェアの変更があったので型番が変わりました

新色はどれもめちゃカッコいいです。SONYと言えばこの色『バイオレット』

それと初代BRAVIAで人気だった『レッド』、そしてめちゃかわいい『シュガーピンク』

実物を見れば新色の良さがきっとわかるはず

 

SHARP  SH010 AQUOS SHOT

前モデルのSH008からモデルチェンジしてカメラが1,410万画素にパワーアップ

防水Wi-Fiなどいい面をしっかり継承して純粋にパワーアップしました

前作はデザインとカラーがビミョーにウケが悪かった感じですが今回はだいぶ良くなったと思います

 

他にもすでに発売中の『T005』『SH009』『URBANO MOND』と合わせて6機種が発売中です

あとはCASIOの新製品の発売で勢揃いとなります  こちらもお楽しみに~