お問合せ先はこちら 052-263-1655

★でかいよ!BENQ

どうも、モニタコーナーです。

 

毎日のことだけど、LGの新型モニタが

予約開始になったんだよ。人気モデルだから欲しい人は急いでね。

 

話は変わってしまいますけど、久しぶりに入ってきたモニタがあります。

 

BENQ M2700HD ¥31,800

マルチメディアモデルで7系統入力がウリのこのモデル

長らく在庫を切らしてましたけど、今日やっと入荷しました。

 

コンポジットやコンポーネントやS端子があって

リモコン、スピーカーつきです。

 

お持ち帰りには注意が必要です。

箱がすっごく大きいです。マイナーチェンジで足が取り外せるようになったのに

クラス最高級の箱のでかさと重さです。

 

その代わり、工具が付いていたり、HDMIケーブルが最初から付属してたりと

贅沢使用ですので、しょうがないかなとおもいます。

 

まぁ、車必須な気がしますので、徒歩の方は配送も考えてください。

 

でわ