お問合せ先はこちら 052-263-1655

★軽いモニタは落下注意

どうも、モニタコーナーです。

 

最近のモニタは凄く軽いです。

ですので、足も小さくなっています。

(ほんとにい小さいです。)

 

省スペースで良いことなんですけど、

展示作業中に裾に引っ掛かって

ヒヤリとする事がありました。

 

軽すぎるってのも良いことばかりじゃないですね。

これで落として割れちゃったりしたらメーカー保証受けられませんし

 

モニタもそろそろ延長保証を付けた方が良い気がしてきました。

と言うか落下しそうなロケーションで使うなら、延長保証付けてください。

 

スタッフでもリアルに落としそうになりました。

いやこれ、マジで危ないと思いますよ。 

扱いに慣れているスタッフでも、油断するとあっさり落としそうになります。

裾に引っ掛かるのが本当に多いです。

 

 

でわ