お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ 連休の年末年始はこんなマウスがいいと思います【3Fパーツ】

少し前に発売したので今さらの紹介で申し訳ないですが
年末年始にはちょうどいいと思うんです。

それがこちら!

Logicool M570 ¥4,980-
ワイヤレス トラックボール マウス

例えばパソコンの置いてある場所が寒くて
ワイヤレスのマウスでちょっと離れた布団やベットで操作してるとか

リクライニングチェアーとかでどこかの社長さん顔負けの
仰向け角度で超リラックスしながら操作してるとか…。

でも、ワイヤレスマウスは光学式でもレーザー式でも
マウス本体を動かさないといけないですよね。
上記の例でしたら本体を動かす場所も動かしにくい&狭いですし。

そんな時にこのマウスが便利です!

百聞は一見にしかず。
ちょっとパッケージのお姉さんの写真を借りると

こんなふうに!!


あんなふうに!!

マウス操作が出来ちゃうんです。
↑それにしても写真のお姉さんの笑顔がやけにステキですね

スバラシイ!もう説明不要ですね。

年末年始はこのマウスによって
手首を無駄に動かなくていいという堕落した生活
ひと味違う快適な生活を送ってみてはいかがでしょうか?(笑)

数を言うと恥ずかしいくらい在庫もあり得ないほど
入ってきましたのでたくさんありますよ!

※一部スタッフではこのマウスが大受けしており
  "より(自分が)動かなくていいから楽"とか"だらしない姿勢で出来る"
  とかとってもダメダメな感想が飛び交っております…あぁ