お問合せ先はこちら 052-263-1655

★それはきっと僕が欲しいだけ。

どうも、本体+モニタコーナーです。

 

ボーナス商戦がやってきた。

ということで、各ジャンルいろいろな新商品が出てますが

個人的に気になったもの(自分が欲しいだけ?)をピックアップしました。

 

先ずは最初、iPad

ツクモでも取り扱い開始、「iPad for everybody」も始まって買いやすくなりました。

このデバイスをどのように使ったら素晴らしいのかを考えると涎が出ます。

IPSパネルを使っていますので、どこから見ても良好な発色を得られるので、

人に見せたりするのに良さそう。

iPhoneでは小さすぎる、見にくいというお客様も良いと思います。(私がまさにコレです。)

 

(そのほかにも家庭内のネットワークをコントロールする端末に使えないかなぁ)

(WAKE-ON-LANでPCを起動したり、無線で音楽を再生したりのアプリはあるんですよ。)

 

PC本体担当のコレを紹介してよ ってモデルです。

lenovo 3019-3PJ ¥89,800 更にポイント進呈

長くなっちゃうので詳しい仕様は省きますが、

3019-3PJはi5 760 2.8GHz TurboBoost時3.33GHz

 

このモデルの何が良いかといいますと、フルHDモニタが付属しています。

モニタ込みのお値段なら相当安い部類に入りますね。

3019-3PJにはさらにグラフィックボードが搭載されていますから、使用に幅が出そうです。

 

 

 

最後にモニタですが、

LGのIPS液晶 「IPS226VPN」 「IPS236VPN」ですが

まだ在庫あります、今回のおかわりは微妙そうなので週末は大丈夫かなぁ…

 

また、新商品はいりましたらアップします。

 

でわ