お問合せ先はこちら 052-263-1655

★パソコンショップこわくない

どうも、本体コーナーです。

 

今日はですね、初めてのお客様向けに名古屋一号店を紹介しちゃいます。

パソコン専門店といえば敷居が高く来店を躊躇されているお客様もいるかも知れません

「私なんかが行って鼻で笑われたらどうしよう」

だとか思うかもしれません。

 

まぁ…

そんなこと無いですよ。

いたって普通のパソコン屋ですから、ポイントカードもあれば、商品もメーカー保証が殆ど付いてます。

 

PCの自作だとかは割合とメジャーな部類に入るホビーですからね

ちょこっといじる位の方は凄く多かったりします。

 

ということで名古屋一号店はですね

本体、パーツ、デジタルモバイルの三つに大別されます。

今回はパソコン取り扱い側だけ紹介します。

↑本体コーナー、おなじみの国産PC本体やモニタ、プリンタなどがお買い得に手に入ります。

個人的にはパソコンを始めたばかりの方におススメ。

パソコンをお探しなら、とりあえずここに行きましょう。

 

ちなみに、パソコンの自作やカスタマイズを覚えて行きたい方向けのeX.computerコーナーも隣にあります。

自分好みにカスタマイズするも良し、素体にして勉強用にするも良し。

あ、ちなみにマッキントッシュも隣にあります。

 

PCパーツコーナーは2Fから3Fにまたがって展開してます。

 

2Fパーツコーナーでは主だったPC内蔵部品を取り扱っています。

ここらへん辺りから一般の方だと用が無くなってきます。

イチからパソコンを自作する方はもちろん、この部品だけ壊れちゃったから交換したい

なんていうお客様が多いですね。

 

3Fはパソコンケースや電源、グラフィックボードなどです。

自分好みのマシンを作ったり、ゲーム用にグラフィックボードを足す等

ここのパーツでグレードアップやデコレーションできます。

 

大体、こんなものでしょうか。

総じて言える事ですが、各コーナーごとに担当スタッフがいます。(部品別にです。)

担当スタッフの商品に対する愛と知識は凄いものがあるので、詳しく聞きたい場合は

売り場担当スタッフに話を聞いてみると良いですよ。

 

PC自作とか、何とかなりそうな気がしてきませんか?

 

そうだと思ったら、年末にツクモへ寄り道してみましょう。

パソコン自作趣味への道が開けちゃうかもしれません。

 

でわ