お問合せ先はこちら 052-263-1655

本日発売のdocomo新機種は109系のキュートなモデルです

docomoの新機種F-04C 

SHIBUYA109の3ブランドとコラボした

若い女性向けのキュートなモデルになっています

めちゃめちゃ個性的なカラーばかりなので目立つこと間違いなし

まずは小悪魔ピンク

CECIL Mc BEEとのコラボモデルで、スラっと背の高いお姉さまが似合う濃いピンクです

このピンクとブラックの組み合わせは最近では男性にも人気が出てきています

 

続いてはLOVE SWEET PINK

Pinky Girlsとのコラボモデルで、よーく見るとピンクの細かいウ柄が入っています

DQNっぽかわいい名前の通りお嬢様っぽい雰囲気の人に似合いそうです

 

最後にSTARSPLASH

COCOLULUとのコラボモデルで、前も横も目に優しくない原色バリバリのカラーになっています

確かに「あぁー、街にこんな感じのファッションの子おるわー」と感じるモデルですよね

これなら男性が持っていても違和感ないですね

 

スライドケータイで、タッチパネルを使って写真をデコったりすることもできます

※専用タッチペン付属、指での操作不可

裏面には小型のミラーが付いていていつでもビューティチェックができます

なるほど、細かい気配りですね

ケータイも今やファッションの一つ

オシャレなケータイで目立っちゃいましょう!

※写真にはスタッフ私物のNikon D300+35mm F1.8を使用

このカメラの実力を発揮できる腕前になる日が来るのか心配です・・・