お問合せ先はこちら 052-263-1655

★重量級ノート入荷 しかも安いよ。

どうも、本体コーナーです。

 

時期のせいかもしれないけど、エライ安いノートが定期的に入ってくるんですよね。

前回は3D付きノートでしたけど、今回は重量級ノートPCです。

 ACER AS8940GBR101 ¥99,800

毎回、 「馬鹿なっ!!」というような値段で入ってきますねぇ

このモデルも定価から考えると信じられない値段になっています。 

 

Core i7-720QM 1.6GHz TurboBoost時最大2.8GHz

メモリ 4GB HDD1TB Blu-rayドライブ(DVDスーパーマルチ機能搭載)

グラフィックボード GeForce GTS250M(1GB) モニタ解像度1920×1080

 

とスペックは文句無し

サイズは18.4インチ 重量は4.6キロとグラマラスでワイドです。

格付けとしてはモバイルデスクトップになるので、

厳密にはノートパソコンと言うには語弊があったりします。

グラフィックボードもあるので、3Dゲームもある程度動いちゃいます。

それとフルHDに対応していますから、Blu-rayも画質を落とさず見られます。

 

LANパーティか何かで、持ち運べるパワフルな環境が必要な方はおススメ

 

(ちなみに隣に13.3インチのノートパソコンがあったので比較写真とってみました。)

(でかっ でかいよ)

 

フルHDが写せるんで、地デジチューナーなんかとも相性が良さそうです。

取りあえず大抵のことがこなせるので、スーパーサブ機的に使いまわしても良さそうです。

 

取りあえず、台数限り。 安い!

 

でわ