お問合せ先はこちら 052-263-1655

★使いこなしも重要だと思うんだな

どうも、モニタコーナーです。

 

ここを見ているお客様なら恐らく思ったことがあるはずです。

「あれ、今のパソコン古いけど、十分使えてない?」

 

そうなんです。実はWEB閲覧や音楽を聴くくらいだと

今のマシンと4~5年くらい前のマシンだと、違いを感じないこともあります(程度もありますが)

ですが、そこで思考停止するのは愚の骨頂(言い過ぎ)

 

そんなときは「環境」に力を入れてみてはいかがでしょう?

「寝転がったままパソコンしたい」

「冬場は足が寒くてパソコン机に向かう気がしない」

 

不満や希望等あるでしょう。理想の環境を整えて見てはいかが?

ラク~な環境を整えてヌルヌル作業するのが真の猛者です。(だから言い過ぎ) 

 

そんなものの手助けになるのがこちら

サンコー THARM15 ¥6,980

前もご案内しましたが、メタルラックにつけるモニタアームです。

前回入荷は瞬殺しちゃいましたので、ちょっと多めに入れてみました。

 

ガチャンと挟み込んでそのあと締めこみます  メタルラックに付けるとこんな感じ

ちなみに展示のGOサインが出たので展示しちゃいました。

デデーン!! なんか有り得ない所にモニタが出てる!  こんなことも可能です。

首が完全に取れるモデルだとスッキリして良いですねぇ。

メタルラック無しでこの組み合わせだと2万5千円くらいです。(結構安いと思いませんか)

 

ベッドの横にメタルラックを置いてパソコンをラックに入れて、無線キーボードマウスで操作ですよ。

(ごろ寝しながらパソコンが出来ますね。)

お休み前にちょっと動画を見たり、インターネットしたり

そして寝る時は片付けるなんて事が出来てしまうんです。

 

果てしない堕落への道 という気がしなくもないですが…

まぁ、気にしたら負けという方向で是非

 

また、面白いものが入ったらご案内します。

でわ