お問合せ先はこちら 052-263-1655

【モバイル館】○○○始めました。

みなさんこんにちは。

モバイル館は今日も平和です、と言いたいところですが!!

がモバイル館に入ってまいりました。

 

とりあえず入り口です。

もうこの時点でお気づきの方はツクモモバイル館マスターということで、勝手に認定!!イエア!!

 

 

 

 

もうちょっと行きましょう

 

なんか、ツクモカラーなモノが二つほど見えますね。

 

  

 

 

さぁ答えはこれだ!!

 

FUJIFILMの簡単プリント機プリンチャオEX!!

これでいつでも写真が印刷できます!

しかも、なんとデジカメで撮った写真だけじゃなく、赤外線対応だからケータイで撮影した写真だって簡単プリント!!

 

ほらこんなに簡単に。1枚30円でできますよー。

ツクモで写真が印刷出来るなんて超便利、さぁみなさまもぜひ印刷してみてくださいね。

では