お問合せ先はこちら 052-263-1655

★あっちもこっちも新型

どうも、本体コーナーです。

 

先ずは、新型ノートパソコンから

憧れのレッツノートから、軽量コンパクトで低価格なモデルが出ました。

レッツノート Jシリーズ

Panasonic CFJ10PYAHR 価格は店頭にて

レッツノートといえば、軽量コンパクトの代名詞ですが

今回はさらにそれを極めたモデルです。UMPCの完全上位互換です。

 

Core i3-380M Dual-Core 2.53GHz搭載でATOMとは比べ物になりません。

それでいて重量はバッテリー込みで1.185Kg

 駆動時間は最大7.5時間

 

その軽さは異様といっても良いレベルです。

店頭で触ってみると良くわかります。

 

WiMAXも内蔵してますので、契約するだけで無線インターネットできます。

 

高品質なモバイルノートを欲しい方は是非チェックです。

 

 

 

 

それとATOKからPCバンドル版が発売しました。

ATOK2011 ベーシック バンドル専用製品 ¥3,990

日本語の入力は変換ソフトの比重が非常に強く

良い変換ソフトを入れれば、文字を打つのが素早く正確になります。

 

今回は敬語校正機能やうっかり打鍵ミス補正が新しくなりました。

文書学習ツール「おまかせキーワードチャージャー」というのが凄く便利そうです。

WEBなどから語句を拾って覚えていくらしいです。

(PC業界だと専門用語が多いですからねぇ、コレは画期的だと思います。)

(自分の書いた過去の文章などを読み込ませて、自分の文章のクセなんかも読み込めるみたい)

 

通常価格が¥7,980なのでだいぶお買い得です。

一回慣れると手放せなくなる類の商品ですね。

 

でわ