お問合せ先はこちら 052-263-1655

【テレビ】SONY KDL-32EX42H

 

イーゼル風スタンドブラビアに、HDD内蔵版が登場しました。

SONY KDL-32EX42H

以前、22インチのKDL-22EX420をご紹介しましたが、

同じデザインのシリーズの32インチ、HDD内蔵(500GB)版です。

 

一見するとこんな足で32インチは大丈夫なのか?と思いますが、

スタンド自体の重量が普通のと同じようにあるし、

パネルともしっかり固定されるので、問題ありません。

パネル自体も非常に軽いし。

 

左右それぞれ15度スイーベル(首フリ)できます。6度後ろに傾斜させる事も可能(0度or6度の固定)

 

ソニーのHPにこのテレビのデザインをした方のインタビューが掲載されてます。
http://www.sony.jp/bravia/easel/
こだわりを感じますね。

 

肝心の録画機能は、500GB内蔵外付けUSB-HDDにも対応。

ただし、外付けUSB-HDD録画時は、視聴してる番組しかできません。※シングルチューナー機と同じ動作

ダブルチューナーなのになぜ・・・(ちなみに内蔵でも2番組同時録画はできません) 

内蔵と外付けで、相互にムーブできるので、普段は内蔵に録画がオススメです。  

 

2011年春モデルの中でも、群をぬくデザインセンスのテレビです。
ぜひ一度店頭でご覧あれ。