お問合せ先はこちら 052-263-1655

【2Fパーツ】新発売のマザーボード達です。

ハーーイ!

新発売のマザーボードをご紹介!

マザボ

今回の記事は文章が多くて画像が多いですが、あしからず!

まずはこれ!

msi  BIG BANG-MARSHAL

※詳細なスペックはこちら

BigBang-Marshal

msi製、P67トップエンドのマザーボードです。

msiのBigBangシリーズは毎回パッケージがやたらかっこいいんですよね。

もちろんマザーボードもいい感じ!

  BigBang-Marshal

USBポートがすごく多いです。

背面だけで、10ポート。内部ポートはUSB2.0が3ポート、USB3.0が2ポート。

  BigBang CPU

CPUまわりは、最近のmsiの定番「Hi-c CAP」で埋め尽くされています。

ミリタリークラスⅡで耐久性も期待できます。

もちろん、DrMOSも搭載しています。ぱっと見は6基搭載に見えますが、実際はどうなんでしょうか。

PCI Express x16形状のみの拡張スロットだったり、見た目もかっこいいし夢広がるマザーボードですね。


続いてこちら!

ASUSTeK  P8B WS

※詳細なスペックはこちら

  P8B WS
4/20のブログでご紹介した、Socket 1155のXEON対応マザーボードです。

見た目のイメージは、シンプルなマザーボードといった感じですね。

コンデンサはワークステーション向けというだけあって、ちゃんとしたものを使っています。

Intel LANコントローラー×2など、こだわるところはこだわってます。

もちろんメモリはECC対応です。

普通のじゃ面白くない!という方、とにかく信頼性が高いものを!という方、お待ちしてます。