お問合せ先はこちら 052-263-1655

【デジモバ】iPod用スピーカーに新顔入荷

 こんにちはデジタルオーディオコーナーです

、真っ只中な暖かい日が続いていますね

みなさまはいかがおすごしでしょう

ちらほらも散り始めてきてるところもあるようですのでお花見や写真を撮りたい方はお早めにどうぞ!

そんな中iPod用スピーカーが入荷

それがこちら

パイオニア NAC1 ツクモ特価¥9,800-

この機種の特徴はなんといってもiPodのドックを2個搭載しているところ!!

使い方としてはiPodを2台さして交互に曲を鳴らしたり別々に鳴らしたりなんて使い方が

出来ちゃいます!!!

スピーカー部分もぬかりなく低音をパワフルに鳴らすためにパッシブラジエーターが付いてます

Bluetoothも搭載していますのでお手持ちの対応機器でワイヤレスで音楽を楽しむことも可能です

展示も出しておりますのでぜひお手持ちのiPodで試してみてください!!!