お問合せ先はこちら 052-263-1655

【2Fパーツ】キミは速さをとるか!?堅さをとるか!?

さぁ本日もやってまいりました、あなたのパーツコーナーです。
今日御案内するのは、これまた値段の割りに問い合わせ・御購入頻度が異常に高いこの子です。

 

 

RATOC    「RS-EC32-U3R」 ¥9,800-

この子の何がすごいかというと、営業さんさえ匙を投げるほどの機能の多さ!
接続端子は今流行のUSB3.0/2.0対応
スクリューレスで取り付けも簡単!
HDD2台搭載型、もちろんRAID機能(0,1,JBOD,SINGLE)アリアリ!
専用ドライバー『RATOC Fast USB』でスピードも更にアップ!
暗号化ソフトもあるので安心!(オプションで指紋認証も出来ます!!)
温度管理・省エネ機能でFANコントロールもお手の物!
SMART情報の取得、表示も出来るのでHDDの不具合もすかさず確認!
REGZA・AQUOS・torneにも対応!(個別に対応環境をご確認ください)
コレだけてんこ盛りにしてお値段をここまでスリムアップ!(本体もRAIDが出来る子としてはかなり奥行きが短いです)

入ってはすぐに居なくなる為、今回はかな~り多目に入れてみました。
是非とも手に取って頂きたい一品です!