お問合せ先はこちら 052-263-1655

これがウワサの2画面ノート

Acerの2画面ノート、ICONIA F54Eが入荷しました!

 なかなか強烈なインパクトのある仕上がりです。

ICONIA F54E ¥146,800 10%ポイント進呈


SPEC
CPU:Core i5-480M RAM:4GB 光学ドライブなし
14型ワイドタッチパネル液晶×2
GigabitLAN/ワイヤレスLAN(b/g/n)
OS:Windows7 HomePremium 64bit

CPUにCore i5を採用し、メモリも4GBあるので実用性能は十分ですね。
タッチパネルの反応も良くなかなか快適です。
下のパネルに片手5本指を置くとランチャーが、
両手を置くとバーチャルキーボードがスッと起動してきます。


裏面を開けるとこんな様子です。スクリューレスで底面パネルをはずせる点は好印象。
メモリ/HDDなど各パーツにアクセスしやすく、保証外にはなりますがSSDへの換装などもやりやすそうです。

最近のノートには当然のように装備されているカードリーダーがスペースの都合からか
内蔵できなかったようで、そのかわりにUSB接続のマルチカードリーダーが付属しています。
SD/SDHC/MemoriyStick/microSD等に対応します。

バーチャルキーボードしかないので、BIOSへはどうやって入るのか?と気になりましたが、電源ONすると
下の液晶にバーチャルキーボードが出現しF2キーをタッチすればBIOS画面に入れました。

一見特殊そうですが、質感は高く操作も快適でなかなか物欲をそそられます。
店頭展示機もご用意しておりますので、ぜひ体感してみてください。