お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ クーラーマスターのケース2製品入荷しました!【3Fパーツ】

久しぶりの新製品だと思います。

 

詳細は以下から

まずは、ちょっと変わったデザインのコチラのケースから

CoolerMaster SGC1000KWN1JP ¥13,800-
ATXケース 電源なし

写真では伝わりにくいですが
思わず形にギョッっとするゲーミングケースです。
鎧をイメージしているのでしょうか

箱の写真がこうなので…→

電源は下配置といった特徴を除くと中は意外とシンプル。
全面と上部に20cmの大型FANを搭載しているので冷却性能も充分です。

USB3.0コネクタも上部に付いていますが、
今までの多くのケースはマザーボードI/OパネルのUSB3.0端子から
取り回すというちょっと見た目が良くない形でしたが
このケースはUSB3.0内部ピンコネクタを持っているので
マザーボード基板上にUSB3.0ピンがあればスマートに接続が可能なのです!

さり気ないところですが、意外と重要ですよね。

----

さて、お次はクーラーマスターでは珍しい電源付きケースのご紹介。



CoolerMaster RC371KKR500 ¥9,880-
ATXケース 電源付き 500W

こちらも中身はいたってシンプルです。
しかも電源500W付きなのでコストパフォーマンスも高いです。

このケースの特徴でもあるオプションでFANが大量に取り付けられること。

上部にも、側面にも、底面にも!(写真は上部ですが)
上面にはエアーフィルターが付いているのでホコリの侵入も防いでくれます。

さて、走り書きでしたが上記2点は
絶賛展示中ですのでケースコーナーお立ち寄りの際はぜひご覧下さいませ。