お問合せ先はこちら 052-263-1655

★究極のパソコン環境を目指すよ

どうも、モニタコーナーです。

 

最近は携帯端末やノートパソコンが人気ですが

デスクトップだって負けてはいません

モニタアームや無線機器を駆使して、インドアならではの環境を整えましょう。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

携帯端末やノートパソコンは便利ですが、家の中で使うと小さかったりして

意外と使いにくかったりします。

 

このところモニタアームをおススメしてますが、おうちの中での環境を整えるには最適なパーツなのです。

理想の環境を整えて、ノートパソコンに差をつけましょう

 

Ergotron 45/241/026 ¥14,980

稼動幅の大きさがウリのモデルです。当店では売れ筋ナンバーワン

上下にもシームレスに動くので欲しいところにピタッっと決まります。

 

ただまぁ、取り付けのためには机が必要になるため、ベッド等の横に設置してごろ寝環境を構築するのは難しそう

 

そこで

サンコー THARM15 ¥6,980

メタルラックに取り付け可能なモニタアームです。

ベッド横にメタルラックを買ってきて設置すれば、寝ながらネットサーフィンなんてことも出来るかもしれません

8kgまでのモニタに対応していますので、結構頑丈です。 

(キャスター付メタルラックだとかだと夢が広がりますねぇ。) 

 

そして、らく~な姿勢でパソコンを触っていると必ず感じるのは

有線マウスでは話が始まらない と言うことです。

その上でキーボードとマウスが別れているのも非常にめんどくさい

 

と言うことで

良いものが出てるんですよ

(みんな考えることは同じでした)

 

(見れば判るかとは思いますが、トラックボール付キーボードです)

(ここの部分がマウスの代わりになります)

 

これさえあればパソコンの操作はある程度出来てしまいます。

ネットサーフィンくらいなら十分に使えます。

面白デバイスを駆使して自分だけの環境を構築しましょう

 

でわ