お問合せ先はこちら 052-263-1655

★グラフィック用モニタ

どうも、モニタコーナーです。

 

先日に引き続きグラフィック用モニタをご紹介します。

今日は本命のナナオさんです。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

昨日はNEC、今日はナナオさんのモニタをご紹介します。

 

EIZO SX2762WHXPXBK お値段は店頭にて

27インチの 高色域IPSパネルの液晶モニタです。

 

27インチと言うことで解像度が高く 2560×1440 と言う高解像度を誇ります。

作業領域が広いと言うだけでも凄いのに、色もかなりしっかり出ます。

 

ただし2560×1440で接続するにはデュアルリンクDVI出力に対応したグラフィックボードが必要になるので

メーカー製PCでノーマルな仕様のものですと、出力できない可能性があります。

 

ムラ補正回路のデジタルユニフォミティ回路も搭載しており、かなり綺麗に出ます。

この商品は簡易的なキャリブレーションセンサーが付属しているので

簡単なキャリブレーションなら可能です。

しっかりとしたキャリブレーションセンサーとも動作しますので、本格的にやりたい人はセンサーを買いましょう

 

センサーも在庫がございます。即日揃えてしまいたい。と言うお客様はお持ち帰りできます。

 

昨日アップしたNECのモニタと今日のモニタは両方とも展示がありますので

見比べてみるのも良いかもしれません

 

でわ