お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ やっと入荷しました噂のファンレス電源【3Fパーツ】

お!

ついにやって来ましたファンレス電源

詳細は以下から

Seasonicシリーズの電源は静か・安定性で有名ですが
ただでさえ静かにもかかわらずファンレス電源を発売しました。




Seasonic SS-460FL ¥24,800-
ATX電源 460W 80PLUS GOLD認証取得

用途としてはオーディオ用PCや映画観賞用PCに
最適といったとことでしょうか。

Seasonicシリーズならではの
一次側・二次側の日本製105度アルミ電解コンデンサを使用したり
DC/DCコンバータ搭載したりと高級電源ならではの仕様です。

と、単純にファンレス電源はいいね~
と言いたいところですが、いろいろ制限はあるようです…。

まず、動作保証範囲が厳しいんです。



上記の写真の温度範囲や出力を超えた使い方は
保証対象外になってしまうので要注意です。

また、460W電源ですが内部温度が40度以上になると
370Wまで出力が低下してしまうのも気をつけなければなりません。

面白い電源ですね!
ちょっと手のかかる子ほどかわいいものです(?)
いかかでしょう