お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ 人気メーカの地デジチューナー入荷してますよ【3Fパーツ】

つい先日I・O DATAより新製品の地デジチューナーが入荷しました

ということでラインナップこちら。


I・O DATA
【写真 左】
GV-MVP/XZ2 
¥14,800-
USB接続 外付けタイプ 3波対応 地デジチューナ

【写真 右】
GV-MVP/XS2 ¥14,800-
PCI Express x1接続 内蔵タイプ
3波対応 地デジチューナ シングルチューナー

内蔵モデルに関しては以前よりもB-CASの大きさをminiB-CASに変更し、
ボードサイズも小さくなりLowProfileに対応しました!
(写真には無いですがWチューナーモデルは
 残念ながらLowProfile対応とはいきませんでした)

また、以前のモデルと違うのは

■iPhone/iPadへの映像再配信機能
 ⇒専用アプリをAppleStoreからダウンロードすれば
   ゴロゴロしながらでも映像が観れます!
 ※だたし、配信中はPCでの視聴・録画ができない制限がかかります

■(さり気無く)BS/CSアンテナ電源供給可能
 ⇒なかなか対応しているチューナーが無くて
   困っていた居た方もいらっしゃるのでは!?


その他、圧縮保存(ハードウェアトランスコード)や
編集機能が充実しているのは前モデルと同様です。

発売したばかりで在庫が安定していませんが
手に入れるなら今のうちですよ。