お問合せ先はこちら 052-263-1655

auの新型ラッシュが始まります

ドコモの新型スマートフォンラッシュに続き

auも続々夏モデルのスマートフォンが投入されます

auのスマホはドコモやソフトバンクと違う路線のものが多いから楽しいですね~

EVOとか。(担当EVO好き)

 

夏モデルで、もうすぐ発売とされている機種を今回はご紹介します

 

G'z One

CASIOの人気ケータイG-SHOCKケータイが今度はスマートフォンに

スリム化・軽量化が進む中でゴツくて重くて男らしいケータイを作る唯一の存在です

 

ええ、写真の通り今回もコンセプトが明快で美しいですな

重いのでG'z One Type-Xと併用の2台持ちは危険だと思われます

発売日は7月中旬ごろか、それ以降になるようです

 

その他の機種は続きからどうぞ↓↓

-続きです-

 

 

AQUOS PHONE(IS11SH)

夏モデルに2台発売されるAQUOS PHONEのスライドケータイ型です

同じ名前で2機種出るので、娘(息子)に

「パパー、AQUOS PHONEに機種変更してきてー♪」

と頼まれたら親子ケンカの火種にならぬよう、どちらのAQUOS PHONEかちゃんと聞きましょう

この機種はタッチパネルの操作とテンキーでかなり使いやすそうですね

発売日は6月下旬となっているのでもう少しですね

 

 

AQUOS PHONE(IS12SH)

AQUOS PHONEの名前を持つもう一つのスマートフォンです

こちらはドコモ、ソフトバンクからも出ている3Dツインカメラのモデルです

3D液晶と3Dカメラで話題の3D映像をとことん楽しめる一台です

こちらも発売日は6月下旬となっています

 

 

XPERIA acro

ついにauからもXPERIAシリーズが発売されます

ソニー・エリクソンの技術の結晶、SONY信者のツクモスタッフN君が泣いて喜ぶ一台です

もっと全体がわかる写真にすればよかったと思いましたが、時すでに遅し。

実機が来たらまた違う角度で撮影します

acroはワンセグなどが付いているから従来のケータイからの乗り換えの人も多そうです

発売日はこれも6月下旬となっています

 

 

他にもINFOBARなど面白い機種が発売されますが、こちらはもうちょっと発売日が先になりそうなので

またそのころにご紹介します

 

ただ今、全機種予約受付中です

お電話でも予約できますのでお気軽にお電話ください

モバイル館直通ダイヤルは052-238-4799となっています

 

今はケータイ変える予定ないよ、という人もG'z Oneの重さだけは確かめてみてください