お問合せ先はこちら 052-263-1655

★だいぶ安くなってきたゲーム用モニタ

どうも、モニタコーナーです。

 

ゲーム用のモニタが大分安くなって来てます。

LEDでIPSでスルーモードが付いていてもかなり安いです。

改めまして、どうも、モニタコーナーです。

 

LGのゲーム用モデルが発売以来着実に安くなってきております。

そろそろお買い得感が出てまいりました。

 

LG E2370VBF ¥27,980

LEDバックライトでIPSパネル HDMI入力が2つ

超解像技術とスルーモード搭載の凄い奴です。

 

ゲーム以外は超解像で綺麗に見つつ

ゲームとなったらスルーモードで低遅延にできます。

 

ユーザーモードごとに設定を記録できますので、

一括で設定を変えることが出来ます。リモコン付いてますから操作もラクチン

 

だんだん安くなってきていますので、そろそろ抑えてしまうのも良いかもしれません。

表面ベゼルは擬似アルマイト加工っぽい作り、上質感があります。

アームにも綺麗につくので、ゲーム用途にはばっちりです。

 

ちなみにリモコン付き

三菱の新型と良い勝負のモニタですが

やっぱり値段が安いですからね。だいぶお買い得になってきたと思いますよ。

 

ゲーム用モニタなら ツクモにどうぞ

 

でわ