お問合せ先はこちら 052-263-1655

SONYのReaderはココがイイ!

どうも1F メディアコーナーです。

先日SonyのReaderが1Fに降りてきたとご案内させて頂きました。
今回はReaderの魅力を軽くお伝えできたらと思います。

モデルは2種類
5型 ポケットエディション
PRS-350 \19,800- 更に5%ポイント進呈

6型 タッチエディション
PRS-650 \24,800- 更に5%ポイント進呈

まず本体の特徴としてはやはり電子ペーパーのE-inkを利用した目が疲れない表示!
本体が発光してないので非常に見やすく目にやさしいです。

更に約2時間の充電で約2週間も電池が持つという電池持ち。スゴイですね。

そして6型のタッチエディションでは音楽も流せたりします。

でも重要なのはコンテンツとしての価値ですね。


SonyのReaderStoreに2000冊以上の~ってのは今までもご案内した通りなのですが
電子書籍を販売している所はなにも公式だけではございません。

電子文庫パブリ、ビットウェイブックス、電子書店パピレス、楽天ダウンロード

以上のサイトでも電子書籍を販売してまして、もちろんDLすればReaderで購読可能です。

そして何より意外なのがライトノベルもあるんですよ!
ラノベで多いのは小学館ガガガ文庫で、一冊315円~368円
角川スニーカー文庫は1冊105円の物もあり本屋購入した場合1冊525円程度と思うと、本屋で買い集めるよりお買い得なんです!

是非一度店頭にてお試しください。