お問合せ先はこちら 052-263-1655

★エイサー新型TimelineX

どうも、本体コーナーです。

 

大人気シリーズのACER Timeline Xの新型モデルが発売しました。

(今回のはやたらカッコいいです。デザイン重視で面白いです。)

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

エイサー新型のノートパソコンです。

ACER AS3830TN54D ¥76,800

デザインがかなりかっこよくなりました。薄くて四角っぽいデザインはソニーを思わせるシャープさを備えています。

Intel Corei5-2410M Processor DualCore/HT/2.30GHz Turboboost2.0時最大2.90GHz搭載

新型CPU搭載になりましたので、消費電力やグラフィック能力で強化されています。

 

見た目的にはアイソレーションキーボード搭載になってデザイン面でもシャープさが際立ちます。

 

新機能としてUSB3.0に対応しました。

電源OFF状態でも給電される仕様になりました。

(コレは意外とありがたい機能ですよ。)

 

それと今回のモデルはバッテリーの取り外しが出来ません

(バッテリーのあるべき溝がありません)

じゃあ、バッテリーは付けっぱなしでバッテリーは痛みやすいのでは?

と思ったお客様も安心です。

 

独自の「PowerSmart long-life battery」の採用により 

従来の3倍の充電回数でもバッテリーは痛みにくくなりました。

(むしろ、凸凹の無いすっきりとしたデザインを評価したいですね)

 

(↓旧モデルと現行モデルとの比較はこんな感じです。)

 

(やはり新モデルはカッコいいですね。)

 

持ち歩くモデルですからね

見た目のカッコよさはかなり重要だと思います。

 

ちなみに余談ですが、

メモリ増設等のアクセスが凄く簡単になりました。

なんとネジ一本で固定されています。

未保証にはなりますが、メモリ交換やSSDに換装なんてのも面白そうですね。

 

でわ