お問合せ先はこちら 052-263-1655

★ とっても背の高いケースが入荷しました【2Fパーツ】

メーカ曰く、

「釘付け、プロポーション」


見たことないぞっ!この薄さと高さ!
…と早速スタッフも釘付けになりました

続きは以下から

ということで、今回ご紹介するのはこちら

Abee acubic A40(ACE-A40-S) ¥33,980-
スリムタワー型 Mini-ITXケース SFX電源搭載可能

今までありそうでなかった形。
ボディはアルミニウム合金で丈夫さと放熱性に優れています。
もちろんMade in JAPAN

フロントも洗練された美しいデザインになっています。
光学ドライブはスリムドライブで"スロットイン"タイプの搭載が必要です。

中の写真は美しく撮影出来なかったので申し訳ございませんが
3.5inch HDD×2 と SSD(2.5inch)×2も搭載可能です。

リビングでテレビの隣にでも置いて使うのが理想パターンですが
個人的にはサーバーマシンにもいいかなと思います。


※写真若干見辛くて申し訳ございません
電源だけは要注意のSFX規格の電源を搭載しないといけないです。


また、美しいのがこのスタンド。ゆるやかな曲線を描きつつも
分厚いアルミ(3mm厚)でケース本体をしっかり支える力持ち。

何をとってもスマートといえるこのケース。
さすがAbeeさんですね!

こちらは2Fパーツのマザーボードコーナ奥

←こちらのコーナ

にありますのでぜひ一度ご覧くださいませ。