お問合せ先はこちら 052-263-1655

★やっぱりソニーは凄いなぁ

どうも、本体コーナーです。

 

ソニーから凄いのが出ちゃいました。

 発売前から色々話題になってましたけど、実物見てみるとやっぱり凄い。

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

新型VAIO Zがついに発売ですよ。

コア~なVAIOファンなら必ず欲しいと言っても過言ではないシリーズです。

SONY  VAIO Z VPCZ219FJB ¥234,800

書くこと多すぎて、書き切れないので特徴的なところだけ書いて行きます。

 

このモデルはオールインワンの構成を敢えて捨てることで、

最高のモバイル性能とスペックを実現させようという意欲作

 

上の写真で言う所の右側に付いている奴、一見すると光学ドライブと思いきや

外付けグラフィックボードです!!

(なんでやねん)

 

そんなんで転送は大丈夫なのかと思いますが、そこは流石のソニー

次世代インターフェース「LightPeak」を搭載

次世代の転送速度でもってグラフィックボードのデータも送っちゃいます。

 

モバイル用でありながら通常電圧版のCPUを使用

ストレージはSSDのRAID状態

 

この小ささでこのスペック!!

もはやソニーの一人勝ち状態

(まぁ、お値段するんですけどね) 

一切妥協が無い感じです。

 

 

これ以外のもすごい特徴があるんですけど

多すぎるので割愛

薄さも完璧に近い

バッテリー込みで重量は1.165Kg

最大バッテリー駆動時間は約9時間

 

やっぱりソニーは凄かった

でわ