お問合せ先はこちら 052-263-1655

★カスペルスキー2012登場です。

どうも、本体コーナーです。

 

ウイルス対策ソフトが新バージョンがドンドン出てます。

やっぱこのオッサン…もといCEOが出てないとね。

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

今年もこの季節がやって来ました。

新型が出るっていうことで、前々からPOPや広告等見てましたら

AKB48が全面に出てたので

「今年はCEOの顔も拝めないのかなぁー」

っと寂しい思いを噛み締めながら思ってましたら

 

あー、パッケージに堂々と出現してる… しかもパッケージにはAKBの姿は無し

 

今年もやってくれましたw やっぱりCEOは露出してないといけませんね。

ということで各バージョン入荷しました。

 

今回のバージョンから振る舞い検知機能がクラウド化されました。

URLレピュテーション等は引き続きクラウドです。

 

未知の脅威に対して素早く防御しようと思うとやっぱりクラウドへ移行しないと難しいんでしょうか

今年も更新の季節がやって来ました。

ウイルス対策ソフト導入しましょう。

 

でわ