お問合せ先はこちら 052-263-1655

★Android新型が追加

どうも、本体コーナーです。

 

EMOBILEからもAndroid端末が登場しました。

(やっべ~ 小さい、欲しい!) 心の声 ダダ漏れ!

改めまして、どうも、本体コーナーです。

 

ついに7型サイズのAndroid端末が発売されました。

個人的に大注目の一台です。

EMOBILE A01SH ¥43,300

SHARPのGARAPAGOSシリーズです。

 

Tegra2 Mobile Processor搭載 Android3.2搭載 

CPUが10型と同じなんで処理能力は同じくらいと類推されます。

動画再生機としてガンガン使っていけそうです。 

 

7型ワイドタッチパネル液晶搭載 解像度1024×600(ちょっと小さくなりました。10型は1280×800)

内蔵ストレージは8GB 

重量は389g 最大バッテリー駆動時間は7.5時

(microUSB、microHDMI端子搭載)

 

待ちに待った7型のAndroidですよ 個人的には大はしゃぎです。

今までだと選択肢が少なかったんですよ。(音声契約が必要だったりしましたし)

 

大きくなればなるほどモバイル性は下がりますから、小型版が出てくれるのは素直に嬉しいです。

3~4型(携帯スマートフォン)  10型(Androidタブレット、iPad、UMPC)

と間に入る製品が出てきましたので、選択肢アップです。

(こうやってみると大分小さいですね)

うーん、やばい、欲しい

 

 

そういえば、各メーカーからドンドンAndroid端末が発表されていますけれど

本日の発表のソニーのAndroidタブレット(Wi-Fiモデルのみ)

SGPT111JPS ¥44,800 16GB内部ストレージ版

SGPT112JPS ¥52,800 32GB内部ストレージ版

(展示用のハリボテで申し訳ありません、実機はどこにも無いです。)

予約受付中です。 (きっとどこよりも早いですね)

詳しい内容はまた入荷次第アップします。 

(ソニー大好きなスタッフが黙ってないですw)

 

ご来店お待ちしております。

でわ